本文へ移動

千葉ロッテマリーンズ シーズンシート

ZOZOマリンスタジアムで開催される千葉ロッテマリーンズ主催パ・リーグ公式戦及びセ・パ交流戦のシーズンシートを割引あっ旋しております。
 
■座 席 スターボックス グレートⅠ サイド
4席並び/バックネット裏・1列目(31・32・33・34)
■販売料金 4,000円
■販売方法 FCSニュースまたはLINEで告知 

※詳細は下記ホームページよりご確認ください。                

雨天等により中止となった場合

雨天により中止となった場合は、以下の対応となります。 
チケットは、必ず捨てずに保管してください。

➀振替試合の優先案内
振替試合の日程が決まりましたら、振替試合用のチケットを新たにお渡しいたします。
入場の際は、そのチケットをご利用ください。

②中止試合チケットの内野指定席B・C引換サービス
中止となった試合のチケットは振替試合では使用できませんが、後日、ZOZOマリンスタジアムで開催される試合(特定試合除く)の内野指定席BおよびCに引換えできます。

※引換は後日の観戦日(特定試合除く)当日にMチケット特別窓口で受付いたします。
※対象席種が完売の場合は引換できません。
※特定試合は引換の対象外です。特定試合については
こちらをご確認ください。


(注)雨天により中止となった試合の払い戻しはできません。


【チケットの引換えに関するお問合せ先】
マリーンズ・インフォメーションセンター
TEL:0120-110-026
営業時間 平日10:00~17:00
※試合日などにより営業日・営業時間が異なります。
TOPへ戻る