ご入会について
FCSは中小企業の強い味方!
FCSでは、“中小企業にも大企業並の福利厚生を”をモットーに、会員企業様のニーズをいち早く吸い上げ、様々な世代に楽しんでいただける福利厚生サービスを行ってまいりました。また、スケールメリットを活かしたサービスメニューの拡大により会員特別価格での観劇チケットの斡旋や施設の利用や物品の販売を行っております。
福利厚生充実させることで、「組織の活性化」や「生産性の向上」、「優秀な人材の獲得・定着」等の効果を期待できます。この機会にFCSの福利厚生のご導入をお考えください。
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新 規 入 会
● 加入対象
○事業所加入・・・船橋市内に事業所のある中小企業(従業員数300人以下)
や商店の事業主と従業員の方。
○個人加入・・・市内在住・在勤、市内在住・市外在勤、市外在住・市内在勤の方。
※在勤は、中小企業に限ります。
● 会 費
1人 500円/月額 (入会金なし)
1人 500円/月額 (入会金なし)
● 経理処理
◇法人の場合・・・損金処理
◇個人事業所の場合・・・必要経費(事業主本人分は必要経費となりません)
◇個人事業所の場合・・・必要経費(事業主本人分は必要経費となりません)
1.入会申込
入会には次の書類が必要です。FCS事務局(047-426-1155)へご連絡ください。
お送りします。
(1)入会申込書兼事業所カード(事業所用)
(2)入会申込書兼会員カード(事業所加入会員用、個人会員用)
(3)預金口座振替依頼書
2.会員証等の送付
入会手続き(会費納入を含む)が完了し会員になりますと、FCS会員証などを送付いたします。
発行された会員証で会員及び登録家族の方は多くの特典が受けられますので、日頃から大切に携帯してください。
発行された会員証で会員及び登録家族の方は多くの特典が受けられますので、日頃から大切に携帯してください。
(1)FCS会員証・・・事業所名、氏名、会員コードが記載されています。
(2)東京ディズニーリゾート コーポレートプログラム利用券(2,000円分)
(3)FCSガイドブック等
3.会費の納入
(1)納入方法
会費は原則として、事業所単位で自動振替により納入していただきます。
(2)納入期日
会費は四半期毎に指定口座から引き落とします。
◇ 4月・ 5月・ 6月分→ 4月20日
◇ 7月・ 8月・ 9月分→ 7月20日
◇10月・11月・12月分→10月20日
◇ 1月・ 2月・ 3月分→ 1月20日
◇ 4月・ 5月・ 6月分→ 4月20日
◇ 7月・ 8月・ 9月分→ 7月20日
◇10月・11月・12月分→10月20日
◇ 1月・ 2月・ 3月分→ 1月20日
※振替日が金融機関の休業日の場合は、翌営業日を振替日とします。
※初回の会費については、納入通知書を発行いたしますので、納入期限までにお振込をお願い
いたします。
入会のお申し込み・お問い合わせ先
「出張(ご訪問)によるご説明」や「入会申込書の送付」なども行っております。下記のいずれかの方法でご連絡ください。
公益財団法人 船橋市中小企業勤労者福祉サービスセンター
◇住 所
◇住 所