本文へ移動

LINE 1周年記念キャンペーン

2020年7月20日(月)まで実施中!

おかげさまでLINE配信を開始してから1年が経過し、日頃より多くの会員の皆様にご利用いただいていますことを深く御礼申し上げます。
LINEご登録会員の皆様へ感謝の印として、『1周年記念プレゼントキャンペーン』を実施させていただきます色とりどりのきらきら色とりどりのきらきら色とりどりのきらきら
皆様、奮ってご応募ください3つのびっくりマーク(吹き出し)
 
 
点滅している星キャンペーンについて点滅している星
 
【参加対象】
FCS会員でLINEのおともだち登録をしていただている方
 
【応募方法】
LINE専用フォームより応募。第1希望~第2希望までお選びください。
 
【応募期間】
FCSニュース7月号到着後~2020年7月20日(月)まで
 
【抽選発表】
7月23日(木)頃予定 ※前後する場合あり
 

LINEご利用について

点滅している電球チケット等のお申し込みはぜひLINEをご利用ください!【簡単】
 
 
【LINEでできること】
オススメ(赤)各種申し込み
・チケット、施設利用補助券申込
・宿泊利用補助申請
・各種お問い合わせ・ご相談 など
 
オススメ(赤)抽選結果等速報
・抽選対象チケットの当落情報
・チケット入券情報 など
 
オススメ(赤)FCSニュース電子版の閲覧
 
オススメ(赤)最新ニュースのお届け
・FCSからの最新情報やFCSニュースに掲載されないチケット情報、キャンペーン情報などお得情報をお届けします。
 
オススメ(赤)アンケート実施
・手軽なアンケートを実施。皆様の声を生かした運営を行います。
 
オススメ(赤)お問い合わせ
・会員の皆様が気になったことなど気軽にお問い合わせください。新規入会についてのご質問についてもお答えします。

登録方法

以下のいずれかの方法でご登録ください

(LINEをご利用されたことのない方はアプリをダウンロードしてから下記の作業を行ってください。)
 
①QRコード読み取り
 お手持ちのスマートフォンなどで表示のQRコードを読み取ってください。
 『(公財)船橋市中小企業勤労者福祉サービスセンター』というアカウント名が表示されますのでそのままご利用ください。
 
②ID検索
 LINEの検索画面に『@hag5566v』と入力してください。
 『(公財)船橋市中小企業勤労者福祉サービスセンター』というアカウント名が表示されますのでそのままご利用ください。

ご利用に際しての留意点

■LINE経由でお申し込みをされた各種チケット・利用補助券・TDR利用券・宿泊補助利用申請は発注内容確認後、即日発券します(営業時間外、休業日、FCS承認できなかったものは除く)。お申し込みの際にチケットの受取方法、受取予定日を必ずご入力ください。
 
■発券後、FCSより個別連絡はいたしません。窓口引取をご希望の方は予定日に合わせてお越しいただきますようお願いいたします。郵送をご希望の方には、簡易書留または普通郵便にてお送りいたします。
 【簡易書留】…ご精算の必要なチケット送付時。コンビニエンスストア専用振込用紙同封(書留料金、コンビニ手数料別途加算)
 【普通郵便】…現地でご精算いただく利用補助券や宿泊利用補助券、案内文書送付時
 
■チケットの引取期間は最大2週間です。期間内の引き取りをお願いいたします。2週間を過ぎた場合、お申し込みの際ご指定いただきました連絡方法でお知らせいたします。
 
■チケットの申込画面の『連絡方法』部分にメールアドレスを入力していただきますと、申込内容が明記された受付完了メールが届きます。ぜひご利用ください。(電話番号入力のみの場合、受付完了メールは届きません)
 
 
TOPへ戻る