本文へ移動

FCSからのお知らせ

FCSニュース第185号(5月号)配送時期のお知らせ
2020-05-08
重要
FCSニュース第185号(5月号)は5月11日、12日、13でそれぞれの事業所宛てに配送となります。
部数の不足や届かない等の不備がございましたら、お手数ですがFCS事務局までご連絡ください。 
窓口業務の停止期間延長について【5月31日まで】
2020-04-24
重要NEW
新型コロナウィルス感染症拡大防止のためFCS窓口業務停止期間を5月31日(日)まで延長いたします。 ※6月1日(月)定休日
これに伴い、FCSで取り扱うチケット販売は原則中止とさせていただきます。再開日程につきましては決まり次第お知らせいたします。
なお、電話、FAX等によるお問い合わせは9時から17時まで受け付けております。
会員の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、改めてご理解ご協力の程お願い申し上げます。
窓口業務の停止について【5月6日まで】
2020-04-17
緊急事態宣言の発令による外出自粛要請を受け、FCS窓口業務を停止いたします。
これに伴い、FCSで取り扱うチケット販売も中止させていただきます。
なお、電話、FAX等による問い合わせについては9時から17時まで受け付けております。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解ご協力をお願いいたします。
割引契約施設の提携解除のお知らせ
2020-03-24
平素よりFCSをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 
FCSが契約している提携先につきまして、本年度(令和2年3月末)をもって契約終了ならびにサービス終了の施設となりますのでお知らせします。
契約施設の詳細についてはこちらをご確認ください。
また、契約終了施設につきましては随時更新しますので、ご確認をお願いします。
 
チケットの引き取りおよびジェフグルメカード入券について
2020-03-24
①チケットの引き取りについて
 
通常、入券から2週間以内の引き取りをお願いしておりますが、昨今の状況を鑑みスポーツ関連チケットなど開催が流動的なチケットに関しては、開催日直前のお引き取りを可能とさせていただきます。
また、予定通りの開催でも来場に不安な方のため払い戻しを受け付けているチケットに関しても同様の対応を行います。
不明点などございましたらFCSまでお問い合わせください。
 
 
②ジェフグルメカード入券状況
 
ジェフグルメカードは、3月28日(土)頃入券予定です。
最新情報はホームページまたはLINEで発表しますのでご確認をお願いいたします。
 
一部休館期間の延長について
2020-03-24
船橋市の要請により、勤労市民センターは4月13日(月)まで一部休館を延長させていただくことになりました。これに伴いFCS窓口の営業時間も9時~17時まで延長させていただきます。
会員様には引き続きご不便をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。
 
この期間のチケット購入やチケット代金の還付手続きについては従来どおり行って参りますので、ご希望の方はFCS窓口または郵送にて手続きをお願いいたします。
 
また窓口にお越しいただいた際、会員様をお待たせすることなく円滑に手続きを進めるため、事前連絡をいただけると幸いです。
 
お手数をおかけしますがご協力のほどよろしくお願いいたします。
 
 
 
【当選者発表】 FCSニュース第184号[3月号]抽選結果発表(3/20更新)
2020-03-20
FCSニュース第184号[3月号]で掲載していたチケットの抽選結果を発表しております。
 
●千葉ロッテマリーンズ
●千葉ジェッツふなばし
●りらくるギフトカード
●全国共通お食事券「ジェフグルメカード」
●観劇チケット
 
詳細は「抽選結果」をご確認下さい。
 
船橋市勤労市民センター トレーニングルーム利用券の有効期限延長について
2020-03-06

船橋市勤労市民センター トレーニングルームは、3月31日(火)までご利用いただくことができません。

トレーニングルーム利用券につきましては、トレーニングルームがお休みの期間分を追加させていただきますので、再開後FCS窓口にお持ちください。

再開時期につきましては改めてご案内いたします。

FCS窓口でのチケット受け取りの再開について
2020-03-06

3月17日(火)よりFCS窓口でのチケット受け取りを再開します。

 

船橋市勤労市民センターが3月31日(火)まで休館期間を延長しておりますため、

FCS窓口にお越しになる際は出入口をご案内いたしますので事前連絡をおねがいいたします。

 

なお、3月31日(火)までは業務時間を午前9時~午後5時までとさせていただきますので

ご了承くださいますようお願いいたします。

保険金請求書 兼 証明書〈一括用〉 新様式への移行について
2020-03-01
重要

従来、4枚複写式の申請書を使用しておりましたが、3月1日よりホームページから出力できるようになりました。

直接入力または申請書原本をプリントアウトし申請内容をご記入後、事業所を通じてFCSに申請してください。

申請の際は必要書類の添付を忘れないようお願いいたします。

 

新様式への移行に伴い、お手元の旧様式(4枚複写)は使用できなくなります。お手数ではございますが破棄をお願いいたします。

但し、移行期間として3月1日~3月31日の1か月間は旧様式での申請を受け付けます。

 

申請書は、各種申請書ダウンロードより利用可能です。

 

TOPへ戻る