本文へ移動

BENEFIT STATION ご利用の前に

会員の皆様へお願い

1.アカウント登録をお願いいたします

▼「べネアカウント」の登録について
https://bookshelf.wisebook4.jp/html/Benefit1/42649/#1

上記入力後、案内に従って「べネアカウント」の登録をしましょう!


▼初回ログイン時に必要な入力項目が不明の場合はFCSにお問い合わせください   


▼「べネアカウント」登録後は下記からログイン!(「べネアカウントでのログインはこちら」よりログインください)
http://www.benefit-one.co.jp」



2.チケットの購入方法のご確認をお願いいたします

これまでFCSオンラインショップや窓口でご購入いただいておりましたチケットがベネフィット・ステーションオリジナルメニューからのご購入に変更となります。

ベネフィット・ステーションTDR・映画券・宿泊利用補助・アンデルセン公園・船橋アリーナ・勤労市民センタートレーニングルーム
※全てデジタルチケット
FCSオンラインショップふなばしメグスパ
FCSニュース掲載商品・講座等申込

【除外】
 ふなばしメグスパ・FCSニュース掲載チケット等 ⇒ FCSオンラインショップからご発注ください



3.福利厚生サービスの利用対象区分のご確認をお願いいたします


サービス別
対象区分
内容
FCSオリジナル福利厚生サービス
(従来のサービス)
会員及びご同居の登録家族チケット購入等助成(TDR・映画券・宿泊利用補助・アンデルセン公園・船橋アリーナ・勤労市民センタートレーニングルーム)、慶弔等給付金、健康助成金、FCSニュース掲載事業
ベネフィット・ステーション会員及び2親等までベネフィット・ステーション全般(但し、ベネフィット・ステーションサイト内のTOHO等FCSオリジナルメニューは除く)


・FCSおりじなる福利厚生サービスは会員およびご同居の登録家族のみご利用いただけるメニューとなります。2等身以内の非同居の方はご利用できません

・対象以外の方の利用が判明した場合は、会員ご本人に助成金額相当分を後日請求させていただきます。


サービスに関するお問合せ

ベネフィット・ステーションカスタマーセンター

0800-9192-919

営業時間:全日 10:00~18:00 ※年末年始除く


【お願い】
デジタルチケットに関するお問い合わせについては、事前に『受付番号』『チケット番号』『券種』『枚数』の準備をお願いいたします。
TOPへ戻る