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通知方法変更の手続き

通知文送付方法の変更について

従来より、封書でお送りしていた以下の書類が、PDFファイル形式で受け取ることができます。
つきましては、以下より変更のお手続きをお願い致します。

■送付書類
・掛金領収書兼請求書(令和4年6月発行分より)
・還付金通知書(順次対応予定)
・給付金支払通知書(順次対応予定)
・積立金明細通知書 (順次対応予定)
・加入者名簿(順次対応予定)(※1)

FCS福利厚生制度に加入している共済契約者の方で、既にメールの手続きをされている場合も、改めてお手続きをお願いいたします。手続きをされない場合は、メールは送信されません。

PDFファイルの通知書を原本とし、こちらを以て正式なご案内とさせていただきます。
加入事業所様におかれましてもPDFファイル形式の通知書を原本としてお取扱いいただきますようお願い申し上げます。

今後の事務手続きについて、事務担当者様へメールでご連絡させていただく場合がございます。

複数の送信先を指定することはできません。

(※1)…パスワード付きのファイルではありません。

事業所番号 ※必須
(半角数字)
事業所名 ※必須
代表者名 ※必須
代表者名フリガナ ※必須
(カタカナ)
事務担当者名 ※必須
メールアドレス ※必須


こちらにメールアドレスを入れていただくとお申し込み内容確認メールが自動返信されます。
以下の注意事項について ※必須
注意事項(必ずご確認ください。)
送付する通知書等には、重要な情報を含んでいる場合がありますので、不特定多数の方が閲覧できてしまうメールアドレスはご遠慮いただきますようご注意願います。
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